「不当要求防止責任者講習」について

 この講習は、兵庫県警察本部暴力団対策課からの委託により、実施しております。
暴力団追放兵庫県民センター(以下、暴追センターという。)では不当要求防止責任者講習を受講される方に、感染症予防対策のため、下記事項を遵守していただきますので、ご理解とご協力をお願いします。
1 会場では、マスクを着用を推奨しております。
2 当日、発熱・倦怠感等の症状のある場合は、受講を控えてください。
 

不当要求防止責任者講習の日程については、下記掲載の講習日程よりご確認下さい。
また、講習申込みについては、下記掲載の講習申込みより申込みを行って下さい。
なお、講習の申込み枠については上限があります。
なお、これまで行っていた返信ハガキによる申込みや、電話による追加申込みは廃止となりました。

※各種講習受講に関する詳細については、右に記載の『不当要求防止責任者講習を受講したい』をご確認下さい。


「暴力団離脱者受入賛助事業所募集」について

 暴追センターでは、暴力団離脱希望者等を支援するため、暴力団離脱者に対する就労支援を行っております。より多くの離脱者が就労出来るよう、離脱者の受入賛助事業所を随時募集しております。
 暴追センター・兵庫県警察による継続的なサポートや「雇用給付金」、「損害補償金」の支給の他にも、受入賛助事業所への各種支援制度がありますので、ご興味がある方は、お気軽に暴追センターまでお問い合わせください。
 下記の募集チラシもご参照ください。


「暴力団追放運動支援自販機」設置のお願いについて

 自販機設置協力企業者様や飲料メーカー様からのご協力をいただき、売上金の一部を暴力追放運動の支援金としてご寄付をいただく「暴力団追放運動支援自販機」を設置しております。
 当センターの活動にご賛同の上、協力企業となっていただける方は、この自販機の設置をお願いいたします。
 詳しくは、下記のパンフレットをご参照ください。